ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

スポンサーサイト


青プ10ありがとうございました!

本日青春カップ10にて当スペースにお越しくださった皆さま、本を手にしてくださった皆さま、お声掛けくださった皆さまに、心よりありがとうございました!

今回は春休みだったからなのかコスプレさんがいっぱいで、砂木沼コーチも一之瀬くんも土門くん(帝国とユニコーンのダブル)も秋ちゃんも西垣くんもジャンヌもタマズサちゃんもいて、幸せいっぱい夢いっぱいでした★
のせと秋ちゃんとダブル土門くんは一緒に歩いている姿も見掛けたりして、僕らのラブリーアメリカンズにキュンとときめいたり、ジャンヌにキャンディをもらってにっこりほっこり。
レイヤーさんは目で楽しませてくれていいなあ、素敵だなあ、とうっとりしてしまいます★

あっという間のイベント後は、ホワホワしながらご飯とお茶へ。

シェフプレート

マクロビでシェフプレートしたい桜ロールしたり、のんびりまったり話したり。

桜ロール

一日にっこりニヤリと楽しかったので、また次回の7月の青プ11へ向けて張り切って行こうと思います★
それから、次回は一人おさみこ祭りじゃないのが決定しているので、ますます楽しさ満載ですぞ!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★





スポンサーサイト

右サイドメニュー

