ハニー★カム:日誌

ぱちりとした写真やのんびりまったりその日の一言

Entries

ハル受けアンソロに参加します

8/27の復活祭!改5にて頒布予定の

Sei nel mio cuore

に参加させていただきます。
同じテーマで書いた(描いた)としても、その数だけ違ったものができると思うのですが、それに加えて相手が違うとなれば、ますますバラエティ豊かな感じに完成するのでは、と予想です。
素敵にいろなんハルが読めると思いますので、わたしもとても楽しみです。
あ、わたしは山本担当です★

ハル好きなみなさま、どうぞよしなに!




秘密機関ボン・ボヤージュ

復活祭!改5の四冊目、ガールズ本です。

ガールズ

■A6/P84
■ハル・花・京子中心。短編6話。書き下ろし。
■5話は男子に対するインタビュー形式。1話は女子三人のそれに関する話。
■ハルに関するインタービューは獄寺・山本。花に関するインタビューは了平・雲雀。京子に対するインタビューはツナ。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



イカサマなくとも、ミラクルは降る

復活祭!改5の三冊目、(通算)獄ハル4冊目です。

獄ハル4

■B6/P388
■獄ハル。短編48話。サイトの獄ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



月の裏まで、一緒にどうだい?

復活祭!改5の二冊目、(通算)獄ハル3冊目です。

獄ハル3

■B6/P372
■獄ハル。短編53話。サイトの獄ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★
(サンプルが獄ハル前提の山本→ハルですので、苦手な方はご注意ください)



そもさんせっぱ、真似事師

8/27の復活祭!改5の新刊四冊を入稿しました!

(通算)獄ハル2冊目です。

獄ハル2

■B6/P376
■獄ハル。短編64話。サイトの獄ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



SPARK参加します!

この二人のコンビでカプが好き過ぎて、10月8日のスパークにサークル参加することにしました!

やいぎょく

やい(ちろう)ぎょく(らん)てんこもりで行きますよ★

サイトにはアップしていないのですが、ピクシブにテキストが2つありますので、ご興味ありましたら。
※こちらよりどうぞ。

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★



レベコン4申し込みしました!

9/10のレベコン4に申し込んでしまいました!
プチオンリーのFFFHT4(ハーフタイム)にも参加予定です。

レベコン4

イナズマサイドはまず半夕(2冊)・綱塔・オールスターズ風(半夕/おさみこ/ヒロ玲/ふどたか/飛まこ/それぞれ+ゲスト)になります。
8/27の復活祭!改5と並行してばんばん原稿やっていきます!

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




復活祭!改4 ありがとうございました

復活祭!改4にて当スペースにお越しくださった皆さま、お声掛けくださった皆さま、ありがとうございました。
久しぶりに会えた方も久しぶりにお話しできた方もいて、のんびりまったり楽しく過ごせました。

すでに申し込み済みなのですが、次回イベント参加は8月の復活祭!改5になります。

改5

予定として、残りの獄ハル本3冊と、ガールズプチオンリー(リドルチェ/サークルカット右下のマーク)用のハル・京子ちゃん・花ちゃん本になります。
獄ハルは絶賛組版中、ガールズ本はテキストを打ちつついろいろ企み中です。
またのんきに準備を進めていきますので、気にしてくださる方はどうぞよしなに★

そしてそして、拍手してくださった皆さま、ありがとうございました★




しおりがあります

B6サイズは200~400ページ代の分厚い本ですので、1冊に1枚しおりをつけています。

しおりさん

それぞれ数枚ですが残部をスペースに置いておきますので、ご入用の方はどうぞお持ちくださいませ!



とうとう復活祭!改4です

明後日3/20(月)はとうとう復活祭!改4です。
去年の9月の改3のあとから(その前にも)のんびり準備してきたので、めちゃくちゃ待ち遠しかったです。

当日は【西4ホール S60a/ハニー★カム】にてお待ちしています。
まったりしていると思いますので、気軽にお声がけくださったら嬉しいです。

値札を兼ねて、トレペで帯をかけてみました。
インクジェットで印刷できるタイプなのですが、トレペ楽しい……!

帯その1

改3で頒布しました4冊も数冊ずつですが在庫がありますので、一緒に持っていきます。

帯その2

それでは、みなさま道中どうぞお気をつけて!
みなさまにとってもわたしにとっても、素敵に楽しい一日になりますように!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★




3/20 復活祭!改4 おしながき

ちょっと早いですが、復活祭!改4のおしながきをば。
(大きな画像はサイトのオフラインページにてご覧ください)

改4おしながき

西4ホールS60a 【ハニー★カム】 です。

前回に引き続いて、山ハル1・2と獄ハルの表紙ベースでしおりを作成しています。
小説を読まれる方、そうでなくとも気に入ってくださった方、はたまたご入用の方はスペースに置いておきますので、ぜひお持ちくださいませ!

復活祭!改3の了花・ランピン・コロラル・獄ハルも数冊ずつですが在庫がありますので、一緒に持っていきます。

当日楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします★



魔術師シュトーレン

復活祭!改4の四冊目です。

獄ハルその1

■B6/P440
■獄ハル。短編71話。サイトの獄ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



僕らのフードチェーン

復活祭!改4の三冊目です。

ツナ京

■A6/P54
■ツナ京。短編6話。サイトのツナ京テキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



撃ち出せ、ドリームバルーン

復活祭!改4の二冊目です。

山ハルその2

■B6/P282
■山ハルその2。短編39話。サイトの山ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



星空レプリカレプリカ

3/20の復活祭!改4に参加します。

山ハルその1

■B6/P288
■山ハルその1。短編45話。サイトの山ハルテキストを加筆・修正したものです。書き下ろしあり。
■サイトのテキストは削除済みです。
■本文サンプルは、追記よりどうぞ★



あけました!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

とり

わたしと【ハニー★カム】は今年もイベント中心になる予定です。
まずは3月の復活祭!改4で、山ハルとツナ京(と間に合ったら獄ハル)。
申し込み前ですが、8月の復活祭!改5で獄ハル(の残り)とヒバ花。

復活が終わったら、稲妻に移行しようかと思います。
でも、復活の方もミニ本なんかでイベントは継続して参加できたらな、とも企んでいたり。
復活も稲妻も、気にしてくださる方、どうぞよしなに!

今日はもう7日ですので七草ですね。お粥しないと。
それから風邪が流行っているみたいですので、みなさまどうぞご自愛ください。
わたしは風邪で大掃除にも取り掛かれないまま、年末年始していたことといえば本をしこたま読んでいたのみでした。
(本てんこもり自体はそれはそれで幸せ)

わたしもみなさまも、今年ものんびりまったり楽しく過ごせますように!

そしてそして、拍手してくださったみなさま、ありがとうございました★



右サイドメニュー